アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

初めて54kg台へ!!【ヘクシス】ダイエットプログラム55日目

こんばんは、何日かぶりにリアルタイム更新です笑

サボりグセが付いちゃってだめね。

ヘクシスアプリのパーソナル投稿には必ず、毎日投稿してますよ!! 

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 

初めて体重が54,7kg!!!

55kgの壁を超えました〜!!!!!

 

やったー!

 

パーソナル投稿

昨日5/31の食事

夜勤中:おにぎり1個、カフェモカ1杯

朝食:菓子パン

昼食:サラダ、朝マックのソーセージエックマフィンセット


f:id:hchocolatier:20160606212528j:image

夕食:IKEAのホットドック、IKEAのソフトクリーム

間食:シュークリーム

 

昨日の振り返り

昨日は夜勤明けで寝ずにお出かけしました。

夜勤明けの胃はおかしいですね。

なんでも食べれちゃう笑

その結果、食事がファストフード寄りになってしまい、反省。

Macの誘惑がハンパない。

もともと、ジャンクフードが好きで太ってしまったのに、学習しないな自分wwwww

食べた分、歩きまわって消費したぜ。

 

パーソナル返信

  • キターーーーーーー!!
    54キロ台!!!!!!
    やったね〜〜〜〜!(^_^)!
    最軽量、おめでとうございます!!!
    日頃の取り組みの成果が出て、本当にうれしいね〜 !
  • さて、お食事、確かに、ファストフード的な感じ、小麦粉中心でしたね(^_^;)
    できましたら、おにぎりを買っていって、それを食べられるとGOODです!
  • 6月にもなったし、
    夏も近づいてるし、
    54キロ台になったし、
    うん、
    ますます楽しみながら取り組んでいきましょ〜〜〜〜!

 

まとめ

 一緒に喜んでくれるのって、喜びが倍になるような気がします。

日頃の頑張りをほめてくださったのも嬉しかった〜。

調子に乗らずに、54キロ台をキープできるよう、今夜もエクササイズに励みます!

 

では〜(*^^*)