アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

5/31【ヘクシス】ダイエットブログラム54日目

5/31分の記録です。

 

今朝の体重

今朝の体重です。

  

パーソナル投稿

昨日5/30の食事

朝食:寝ててなし

昼食:サラダ、お刺身丼、ゆでたまご

f:id:hchocolatier:20160601152913j:image

夕食:サラダ、お刺身、おにぎり、デニッシュパン

 

昨日の振り返り

お刺身丼はお刺身を生姜&わさび醤油に絡めたのをご飯に乗っけるだけです。

一緒に添えてある青紫蘇やらツマものっけちゃう。

お刺身をただ食べるのもいいですが、見た目にも変化が会って楽しめました。

 

パーソナル返信

  • まだ未返信なので、届き次第追記します。
  • お刺身のっけご飯美味しそ〜!!
    生姜とわさび!!
    ぼくも生姜とわさびと薬味が大好き!

先生の好物を思わず知ることが出来てしまったパーソナル返信でした笑 

 

まとめ

夜勤からの帰宅後に朝の体重を測りました。
夜勤明けなのに体重がそんなに増えてなくて安心しました。
お刺身の酵素パワーのおかげでしょうか?笑

 夜勤明けの体重は参考値として、寝て起きてから測った数値を楽しみにします。

 

では〜(*^^*)